<2年生>エレメンタリークラス

久しぶりに幼保園で集まった卒園生。

 

お部屋に入るなり、「懐かしい!」「椅子小さい~」「これやってたよね!」と幼保園にいたころを懐かしんでいました。

そんな姿に私たちも懐かしい気持ちに。

 

おしごとや制作を楽しんだ後は、飾らせていただいたみなさんの刺繍をお返ししました。久しぶりに見た自分の刺繍に、刺繍をしていた頃のことを思い出す人もいたようです。

 

最後は、リクエストのあった「椅子取りゲーム」と「なんでもバスケット」で大盛り上がり!

 

とっても楽しい1時間となりました。 

ご参加ありがとうございました。

 

(写真を載せていますのでどうぞご覧くださいね。)