<1年生>エレメンタリークラス

ミーティングから始まったエレメンタリークラス。

 

まずは自己紹介をしてもらいました。

好きな教科を聞いてみると、体育・国語・算数・図書などなど、たくさん教えてくれましたよ。学校での生活も楽しんでいることが伝わってきて、とても嬉しかったです。

 

その後は、 おしごとやクリスマスの制作を楽しみました。

毛糸を使ったツリーや、カラーセロファンでステンドグラスを作ったり、

懐かしいと”金属磨き”のおしごとをする人も。

 

「まだ遊びたい」とみんなが言ってくれてとても嬉しかったです。

また機会がありましたらお誘いしますね。

ご参加ありがとうございました。

 

(写真を載せていますのでどうぞご覧くださいね。)