<3年生>エレメンタリークラス

久しぶりに幼保園に集合した3年生たち。

お部屋に入るなり、「部屋せまくない?」「椅子小さい~」など部屋の中を見て回っていました。

みんなが大きくなったんだよな~と、感慨深い思いです。

 

 

ミーティングでは、自己紹介をしてもらいました。

一人ひとり話してもらったのですが、そこから話題がどんどん広がり、とても楽しいお喋りタイムに。

 

その後は、クリスマスの制作やおしごとに誘ってみました。

みんなで遠足に行ったこと、お泊り会をしたこと、当時の先生たちのことなど、思い出話が尽きず、1時間じゃ足りない!と言うくらいあっという間のエレメンタリークラスでした。 

 

ご参加ありがとうございました。

 

(写真を載せていますのでどうぞご覧くださいね。)

 

本当に本当に、久しぶりにお会いできた人もいて、とっても嬉しかったです。